商品を選ぶ

商品一覧よりご希望の商品をお選びください。

買い物カゴに商品を入れる

買い物カゴに商品を入れる

商品が決まったら、数量を選び、
『カゴに入れる』ボタンを押します。

購入画面

購入画面

ご購入画面に移動します。

他の商品もご購入される場合は、『買い物を続ける』ボタンを押して商品をお選びください。

購入手続きをする場合は、『購入手続き』ボタンを押します。

お客様情報入力

お客様情報入力

既に会員登録されている方は、ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを入力してください。お客様情報の入力を省略できます。

会員登録されていない方は、必要事項を入力してください。 入力欄の最後にある『パスワード』を入力していただくと、会員登録ができます。次回購入時に『メールアドレス』と『パスワード』の入力のみでお客様情報の入力を省略できます。

配送先入力画面

ダミー

ご登録いただいたご住所以外に送られる場合は、こちらで配送先をご入力ください。

配送方法

ダミー

商品お届け希望日がある場合は、こちらで選択してください。
地域によって、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。

支払い方法

ダミー

支払い方法は、『後払い』を選択して『次へ』を押してください。

入力内容確認画面

ダミー

ご登録いただいた情報、ご注文商品などに誤りがないかご確認いただき、変更する場合は『変更』ボタンを押して、変更してください。よろしければページ下部にある『注文』ボタンを押してください。ご注文確認メールが届き、ご注文確定となります。

コメント